スポンサーサイト


隅田川 屋形船 あみ清

9/9 町内の仲間達と屋形船宴会を計画・・

台風の直後で心配したが大丈夫だった・・・・がツ

浅草吾妻橋を出発してから本来ならお台場フジテレビ前で停泊、

夜景を楽しみながら静かにに宴会をするのだが 今回はお台場で事故が

有ったらしく

海上保安庁からのお達しで停泊できずUターン 舟のエンジンが

かかりぱなしの宴会だた

CL743.jpg


DSCN3424.jpg


DSCN3396.jpg

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

屋形船 宴会

屋形船で宴会金曜日に他の部署が屋形船で宴会をするっていうので、全然関係なかったんだけど無理言って一緒に乗船させてもらいました〜。 天ぷらをたくさん食べました。腹がパンパンになったぞ。 海とお台場の夜景を見ながら飲むお酒は、なかなか風情がありました

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

azumagenji

Author:azumagenji
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
