スポンサーサイト


現役

先日 鎌倉に行った。今まで

幾度か鎌倉には行っが大仏様は見た事がなかったので

時間は無かったが(17時30に拝観)寄って見た。

大仏入り口前に古いポストが立っていたのでオブジェかと懐かしく

見ると 何と現役のポストでした・・・hui.jpg




poi.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ここ、リスがいっぱいいるんですよね。昔は奈良の大仏のように上屋があったらしいですが焼失したみたいですね。

夕方だったのでリスは見掛けませんでした。が、
前に鶴岡八幡宮に行った時には沢山見ました

山門は有っても本堂が有りませんものね・
プロフィール

azumagenji

Author:azumagenji
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
