

昔の画像 上町屋台 中町屋台のすれ違い

大先輩棟梁の記念アルバムの写真を携帯カメラで撮った画像です

上町屋台と中町屋台のすれ違いの場面 場所は上町公会堂の前か??一丸食堂

の前か??

樫の木が画像右端しに見えるのでそう思うのですが・・上町の囃子手が片側に集まってます 

今も昔も同じですねエ~ツ   昭和20年代後半でしょうか??

判る人がいたらお願いします。


ここをクリック








テーマ : きまぐれ日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

下げ幕が水引幕より下がっちゃってますね。
カッコ悪っ!!!
現在の襖は舞台(中段)の状況がわからない為、、またこの様な事になる事も予想されます。。。
早急に対応しないとです。。。
やっぱり、蝶にカ・ン・レ・イ・シャです!!!
他町とのすれ違いも気がつかない状況ですから・・・

近い内にそうしましょう!!
プロフィール

azumagenji

Author:azumagenji
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
