スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

御嶽神社へ

ケーブルカー「御嶽山駅」で下車 所要時間約6分 平均斜度22度とか?

小さな広場に出る 鮎の塩焼きが良い匂いを漂わせる土産店横を上へ 

そしてリフトで山頂

そこには御岳山登山鉄道会社で経営してる??食堂兼展望テラス

乗車券とセットの釜飯を戴く(ビールは生中一杯)

後の運転はワイフと交代する

巾1.2m程の山道を神社に向けて歩く 結構な降り勾配だ 行き交う人は

平均年齢70歳か??年寄りのパワーには脱帽 低頭致します

パンフレットでチェックしてた神代ケヤキが何も予想せずに目の前に・・

ビックリした

もっと環境のいい所に天を貫くように生えているのだろうと想像していたからだ

しかし大きさにはビックリはしなかった。秩父今宮神社のケヤキを見てるからだろう。

そんな大きさだ

ケヤキ上の土産店街を通り過ぎると神社山門。

20070827203809.jpg



DSCN3199.jpg



DSCN3213.jpg

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

御嶽山駅御嶽山駅(おんたけさんえき)は、東京都大田区北嶺町にある東京急行電鉄東急池上線|池上線の鉄道駅|駅である。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

azumagenji

Author:azumagenji
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。