

17年の時の流れ

確か17年ほど前に子供を連れて太陽寺に行った事を思い出し古い写真を探してみた。

同じ角度から撮った写真が一枚・・良く比べてみると随分と変わったものだ まずは画像の

次女が20歳に成った事 表参道も今は杉の落ち葉で埋め尽くされ寂しささえ感じる

娘の履いた靴が左右逆で有った事も思い出した。


DSCN4835.jpg



>>>>>>>>>>>>>>千晶太陽寺山門前にて

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

azumagenji

Author:azumagenji
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
