

神門下まで

御嶽山神社に通じる狭い道の両側には古い宿坊をはじめ 宿屋が

僅かな平らな地形に所狭しと立ち並んでいる あちこちの宿前の入客名黒板??には

合宿と思われる高/大学校名が書かれていた

宿坊の屋根は桧皮葺/藁葺きの積層の様に見えた

神門下まで辿り着く。20070828212434.jpg




20070828212354.jpg




20070828212458.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

いよいよFC2に引越しましたね

おめでとうございます
プロフィール

azumagenji

Author:azumagenji
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
